しょうさん、パニック障害のアンケートに答えてくれてありがとう!

過去のアンケート回答まとめ

スポンサーリンク

しょうさん(男性)

パニック障害になったのはいつごろ?暦は何年?原因は?

2016、車の中で後ろに乗ってたら車酔いみたいな感じで息苦しいのがでてきた

どんな症状がどんなときにでる?

息苦しく動悸がして頭が痛くなり吐き気がする、仕事中と人が多いところ、逃げられないと思ったとき

パニック障害になってから今まで何してた?

仕事に何回か行ったけどだんだんいけなくなった、家で子供の子守してたけど自分に何かあったらと思い面倒も不安になり留守番も不安になる

治すために何した?

薬を飲んでいた

治すためには何をすればいい?

後輩や医者に薬じゃ治らないと聞いて症状を受け入れている

治すためにはどんな考え方が必要?

自分のため家族のために治すと思うこと

今でも治ってない理由は?

薬で治らないからどうしたら治るかわからない、早く治したいけど

ちなみにどんな性格?パニック障害と性格って関係あると思う?

短期で自己中自分が思ったことはすぐに言うていた、パニックになってから人の気持ちばかり考えるようになった

パニック障害を患っている人にメッセージ

パニック障害になった人にしかこの症状は分かりません、周りからは頑張ってとか何それとか言われるけど自分のペースでしていって下さい、今はきついけど絶対家族のために自分は治したいと思い嫁には今わがまま言ってますけど治ったら、嫁達に迷惑かけた分いっぱいしてやりたいです

その他書きたいことがあれば書いてください。

パニック障害はどうしたら治りますか、今薬飲んでないんですけど飲んだがいいですか?

アンケートを読んで

しょうさん、パニック障害のアンケートに答えてくれてありがとうございます。
情けなくなんかないですよ。ただ少し勇気を持って行動することがいいかなと僕は思います。(自分もあまりできてないけど)
薬は1つの手段であって、絶対ではないと思います。

まとめ

アンケート回答者を引き続き募集してます。

アンケートの形をとらなくても、寄稿でもOKです。

このブログでよければ、吐き出したいことや伝えたいことを発信できますよ。何かあれば気軽にメールでもOKです。メアドはmlog.xyz@gmail.comです。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました